bevelの絶対☆領域

ありがとう そして ありがとう☆
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

春紫菀 ~C激闘編~

20788580_3934358348.jpg


マッチング途中で気が付いたら何回か寝落ちしてた☆

芋焼酎とか呑んでるせいだね☆


結局あまり上手いこと引き分けられず、10勝8敗20分でBへあがってしまいました。
負けが多いなぁ…(寝落ちとかしてっからだよ。バカ。)
孔明も上がりすぎてる感が否めないし…何よりSPLVが上がってない…
やっぱ久しぶりの育成は前途多難です☆

20090602_001.jpg20090602_002.jpg


まぁそれよりもだ。

LP平均48SP平均21.57って何ですか?
ダイヤ子では無いのにこの仕打ち。
心が折れそうです…

すかさずに目標下方修正してまったりやってくかー
SP平均が少しでも上がりますよーに☆

.バトルロンド・ブログ

テーマ:武装神姫バトルロンド - ジャンル:オンラインゲーム


2009/06/02(火) 01 28:50 | バトルロンド | トラックバック 0 | コメント 2
<<春紫菀 ~B死闘編~ | ホーム | 春紫菀 ~特訓編その2~>>

コメント

No title

こんっちは、ま...毎日結構飲んでますね;紫菀ちゃんCクラスからもう移動スキルで戦ったから、いいんじゃないですか。Bクラスに入るともうSP700↑楽になるはず。でも3アメ込みSP平均21位ならちょっと運がわるかったかも知れないが、急に伸びることもあるよ~
  1. 2009/06/02(火) 17:56:13 |
  2. URL |
  3. 遥かなる遠く藍 #iHsPI8ow
  4. [ 編集]

No title

>遥かさん
うん。まいにちのんでる☆
運が悪いだけかなぁ…日ごろの行いが悪いせいかもw
しばらく様子見て最終ステ調整しますわー
  1. 2009/06/02(火) 21:24:43 |
  2. URL |
  3. bevel #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bevel6666.blog45.fc2.com/tb.php/9-11079aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

bevel☆

Author:bevel☆
中二病:bevel
神姫や日笠陽子が好きなbevelが呑んだくれながら書いてるブログ。
ひよっち春番頑張ってね。

てへぺろ(・ω<)

そろそろバトロンに戻ろうかしら。

ただいま相互リンク募集中☆

バトロンブログランキングに参加してます。
バトルロンド・ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright ©bevelの絶対☆領域 All Rights Reserved
アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
