bevelの絶対☆領域

ありがとう そして ありがとう☆
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

アプデ★

本日は武装神姫バトルロンドの大型アップデート。


ただいま15時前。

14時にメンテ終わった直後からサーバー不調。
メンテ延長。いつもの流れで安心した。

今日はたまたま休みだったので午前中はギターを練習しつつ、装備とかいじってました。
結局ノーマル装備いじっただけでメンテの時間。
20091201_002.jpg

ちょっと盛ってみた★


そしてメンテ後、鯖が落ちる前にプレミアムオーナーになりました。
20091201_001.jpg

ポイントバトルちょっとだけやってみたけど、けっこう燃えそう。

20091201_003.jpg


この大会でしか手に入らないとか言われると俄然やる気が出るタイプ。
ただ時間がなぁ…そこが社会人のつらいとこ…

とりあえず今日は一日バトルに参加してみるかー
はやく延長メンテ終われー


19:48追記


なかなかメンテが終わらないのでギターの弦を張り替えてました。
張り替えた後の音はやっぱきもちいいなー

20091201104705.jpg
昔々に張ったステッカー。絶対☆運命☆黙示録

んでグダグダと待ちつつお酒呑んでました。
休みの日は昼から呑まないと。
20091201194113.jpg

なんかさっき公式みたら再開の目処が立っていないようです…
待ってる間に呑みすぎて眠くなってきたので少し寝うー
今日中にはメンテ終わらなさそうな予感もするし。

テーマ:武装神姫バトルロンド - ジャンル:オンラインゲーム


2009/12/01(火) 14 58:00 | バトルロンド | トラックバック 0 | コメント 0
<<アプデ★2 | ホーム | 最近どうもなぁ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bevel6666.blog45.fc2.com/tb.php/64-de5e9c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

bevel☆

Author:bevel☆
中二病:bevel
神姫や日笠陽子が好きなbevelが呑んだくれながら書いてるブログ。
ひよっち春番頑張ってね。

てへぺろ(・ω<)

そろそろバトロンに戻ろうかしら。

ただいま相互リンク募集中☆

バトロンブログランキングに参加してます。
バトルロンド・ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright ©bevelの絶対☆領域 All Rights Reserved
アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
