bevelの絶対☆領域

ありがとう そして ありがとう☆
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

ミズキさんSへ。

とりあえずミズキさんSへ到達。
久しぶりのオフィで若干不安はあったものの、デプシをあんまり引かなかった事と、黒鳥の素体性能に助けられました。


Aオフィで武装淑女のあや姐さんと当たったりしました。
20091109_004.jpg
お互いLP一桁でドローという接戦w
またどっかで当たったらよろしくー☆

Sアチの神姫籤をゲット。
20091110_004.jpg
正直性能は微妙です…正月になったらジオスタで使うくらいしか考え付きません…
まぁこういうネタ武器は嫌いじゃないですw

んでS到達時のステ。
20091111_001.jpg
トレなしでそのまま育成してたので普通に回避バランス的なステになってます。
LP平均63.46 SP平均18
LPSPとも少し盛り返しました。SPが18まで回復したのが嬉しい☆
どこまでSPLV上げるか悩むなぁ…


ここまで特にトレーニングもせず育てっぱなしだったので、そろそろ方向性を考えないと。候補はあるものの、まだ決めかねてます。もう少しLPSP育ててから決めようかなぁ…そうやってずるずる行きそうなきもしますが…
素体的には攻撃と回避とSPを特化して高火力の回避型がベストなんだろうけど、100勝っていう目標もあるので負け育成とかできないのがネック。限界突破するかどうかもわからんし、探り探りやってきます。

とりあえず一段落。少し曲のほうの練習も頑張ることにしますー

テーマ:武装神姫バトルロンド - ジャンル:オンラインゲーム


2009/11/11(水) 00 27:30 | バトルロンド | トラックバック 0 | コメント 0
<<絶対☆カラフル宣言 | ホーム | うちの子の移動スキルの仕込み方&Aオフィに突入>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bevel6666.blog45.fc2.com/tb.php/60-83d96406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

bevel☆

Author:bevel☆
中二病:bevel
神姫や日笠陽子が好きなbevelが呑んだくれながら書いてるブログ。
ひよっち春番頑張ってね。

てへぺろ(・ω<)

そろそろバトロンに戻ろうかしら。

ただいま相互リンク募集中☆

バトロンブログランキングに参加してます。
バトルロンド・ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright ©bevelの絶対☆領域 All Rights Reserved
アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
