bevelの絶対☆領域

ありがとう そして ありがとう☆
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

うちの子の移動スキルの仕込み方&Aオフィに突入

一週間ずっと仕事でやっと休み。
疲れが溜まってたらしく昨日はまた寝落ちしました…
合間を見つけてちまちまやってた移動スキルの調整とかの話。


今回も移動スキルの仕込みはジャーナルのアキラでやっておりました。
孔明で近中距離をメインに戦うなら無理にニャニャミで遠距離で仕込まなくてもいいかなぁってのが自論。遠距離型以外はだいたいアキラでやってます。

ただ、アキラで仕込む際のデメリットもあります。

・ステージがローグラなので機動が上がりトリガーを引きにくい。

・前進移動スキルで仕込むので、前進する際の機動補正1.25倍を考慮しないといけない。

・アキラ自身の機動が低い。

と結構やりにくそうですが、機動マイナス補正の装備が充実してればなんとかなると思います。
自分の場合カタツムリリア、ジュラルミンシールドなどで機動を調整、射撃軽減装備で延命、移動スキルはファントムアクセルでやってます。
目安として移動スキル発動しなければ4T目でアキラが攻撃できる距離に到達するくらいがちょうどいいかなぁ。

アキラで仕込んでいくと大体中距離適正が上がるので(近距離で構え→アキラ後退して中距離の為)仕込が終わったら近距離武器もって押し出して追撃とかで近、中距離MAXに比較的楽にできると思います。


んで仕込が終わってAオフィへ。B後半で少し引き分け狙ったけどうまくいかず負けてばっかだったので、Aに上げてスキルを多めに使いつつ調整する方向にシフト。トレーニングはせず、とりあえずは勝ちを狙いつつLPSPを育成してます。

現在のステ
20091109_003.jpg

LP平均62.25 SP平均17.58
LPは少し下がってきたけど、まだまだ良い感じ。SPは少し平均上がってきました。
頑張って育成しましょー☆

デレたミズキさん可愛いです。
20091109_001.jpg
20091109_002.jpg


今日は一日中寝て体力を回復させたいと思います…

テーマ:武装神姫バトルロンド - ジャンル:オンラインゲーム


2009/11/09(月) 14 57:14 | バトルロンド | トラックバック 0 | コメント 0
<<ミズキさんSへ。 | ホーム | ミズキさんBクラスで頑張ってます。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bevel6666.blog45.fc2.com/tb.php/59-04864a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

bevel☆

Author:bevel☆
中二病:bevel
神姫や日笠陽子が好きなbevelが呑んだくれながら書いてるブログ。
ひよっち春番頑張ってね。

てへぺろ(・ω<)

そろそろバトロンに戻ろうかしら。

ただいま相互リンク募集中☆

バトロンブログランキングに参加してます。
バトルロンド・ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright ©bevelの絶対☆領域 All Rights Reserved
アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
