bevelの絶対☆領域

ありがとう そして ありがとう☆
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

ミズキさんBクラスで頑張ってます。

ミズキさんがBオフィで健闘中。残り二勝でAクラスになるので、その前に移動スキルの仕込をしています。仲間内だと結構簡単に移動スキル使うって聞いてたけど、うちの子全然使わないよーw


久しぶりのオフィは結構知り合いと当たって新鮮でした。このところ育成せずに茶室で駄弁ってるだけなので、昔のオフィに明け暮れてた頃を久しぶりに思い出しました。
やっぱ対戦って楽しいな。勝っても負けても。

んで現在のステはこんな感じ
20091103_001.jpg

LP平均66.85 SP平均16.25
LPは恐らくこっから下がって60前後になると思いますが、今のとこ順調。
SPはSP○素体でダイヤならこんなもんかなぁって感じです。欲を言えばもう少し欲しいとこですが。

Bでのデッキは

1:和風風花+悪魔羽
2:三耐性ブーメラン+悪魔羽
3:三耐性フラフープ+悪魔羽
4:耐水補正山盛り+ブーメラン+悪魔羽

と、コア補正と黒鳥の攻撃力を活かしてブーメランデッキメインでした。
ブーメランでも回避相手にはBで充分なくらいダメが通りますし、あんまり通常攻撃でダメ与えるとスキルをあんまり使えないのでSPが上がりにくいってのも選んだ理由の一つ。
オフィでは回避型が多かったので防御型対策はしてません。
本当なら爆弾とか琴とか入れておいたほうが無難なんですが、防御型よりむしろ反撃が怖かったのでフラフープを入れておきました。多少牽制にはなったかなぁ…
水中装備はやっぱ入れないと不安なので入れておきました。水中で戦う機会はあんまりなかったですが、相手も耐水△素体の場合、それだけでかなりこっちが有利になるので入れておいて損はないかも。

SPLVが15超えた辺りから悪魔羽を黒き翼に変更。
あとマルチゴーグルと電探をつけて索敵を上げてないと不安でしかたなかったです…w

今後の育成はノープランで行くと言いながら移動スキル仕込み中。
近中メインで普通に回避孔明が無難そう。
完成時のステは未だに決めてませんが、A抜けるあたりには考えないとなぁ。
まぁLPSPの伸び率と相談することになりそうですが…

とりあえずミズキさん、はやく移動スキル覚えてください…
スポンサーサイト

テーマ:武装神姫バトルロンド - ジャンル:オンラインゲーム


2009/11/03(火) 05 55:10 | バトルロンド | トラックバック 0 | コメント 2
<<うちの子の移動スキルの仕込み方&Aオフィに突入 | ホーム | やっと育成開始。>>

コメント

No title

まいど。こっそりと書き込んでみる。

黒鳥ダイヤ・・・あっしも黒鳥素体にダイヤ入れて育てる
計画は立てたけど、想定してる完成形が大幅な突破を
前提としたモノだからイマイチやる気が。orz

フラフープは、存在を知らない相手や知ってても火力が
低いと侮ってる相手をおいしくいただけるのも○ですな。
特にBあたりで反撃積んでる回避型は和風コーデ併用な
相手もいますんで、軽減の穴を突くって使い方をしても
効果あったりなかったり。
フラフープのスペックをフルに活かせる素体とコアだから
カス当たりでも算段立てれそうだし。

最終形は、やっぱり回避寄りの孔明に組んでしまうのが
無難かもですな。
大幅な限界突破が来たならば、リストアしてSP攻撃型に
育て直すのも面白そうですが・・・リアルライフの都合を
考えるとそこまで手をかけれないですかな?
  1. 2009/11/05(木) 19:09:23 |
  2. URL |
  3. 剛田 #-
  4. [ 編集]

No title

どもー

黒鳥はダイヤで突破すればかなり攻撃的なステにできるけど、そうなかなか突破しませんよねぇ…
まぁ今回は回避孔明でSPちょい高めくらいのステで調整しようかと考えてます。

投刃って地味にバラエティー豊かだよねw高スタン、高ダウン、反撃無効とか。威力が高いのが少ないってのは後半ネックになるけどね。
ミズキコアだとコア補正加味すると教鞭よりフラのほうが使いやすいかも。剛田さんの言う通り投擲軽減をつけてる人は打撃、射撃と比べると少ないし。

二周目は突破するかしないかと、うちの時間の余裕かなぁ…とりあえずS目指して頑張ります。
  1. 2009/11/06(金) 01:12:47 |
  2. URL |
  3. bevel #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bevel6666.blog45.fc2.com/tb.php/58-8831495c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

bevel☆

Author:bevel☆
中二病:bevel
神姫や日笠陽子が好きなbevelが呑んだくれながら書いてるブログ。
ひよっち春番頑張ってね。

てへぺろ(・ω<)

そろそろバトロンに戻ろうかしら。

ただいま相互リンク募集中☆

バトロンブログランキングに参加してます。
バトルロンド・ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright ©bevelの絶対☆領域 All Rights Reserved
アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
