bevelの絶対☆領域

ありがとう そして ありがとう☆
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

バトンが回ってきましたよ、奥さん。

ども、最近gdgdなbevelです。gdgdなのは今に始まったことじゃないですが。
あー昨日呑みすぎた。途中から記憶ない。結局3時あたりでオートスリープしたっぽい。
んで6時に起きて8時から夜10時くらいまで仕事。まじきつかった。


んであやず姐さんからバトンが回ってきましたよ、奥さん。
☆1 3人にバトンを回す


すでに身内に結構回ってて渡す人がおらんのですが…
まだやってない人いたらやってみてください☆

☆2 お名前は?

bevel(ベヴェル)
由来は煙草を吸い始めた時にいつも吸ってた銘柄から。
今吸ってるのはkent ultra1。


☆3 ご職業

飲食店勤務。その前はギャンブラー。

☆4 好きな異性(同性可)のタイプ

白いブラウス似合う女の子。
なでなでしたくなる子。
同性ならキャラが立ってるやつ。
一緒にバカ騒ぎできるやつ

☆5 特技は?

飲酒演奏?
あと魚とか捌ける。
LPが一桁になると自動でベッドに入って寝てる。(オートスリープ機能)

☆6 資格は何か持ってますか?

普通車免許
剣道2段
マーダーライセンス

☆7 何か悩みはありますか?

演奏が上手くならない。
精神的に弱い。
涙で明日が見えない。

☆8 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き:辛いもの全般。
嫌い:生トマト、ゴーヤ。

☆9 今、広い意味で恋していますか?

んーどうかなー。好きなものならたくさんあるが…
恋愛はここ数年してません。もっとアガペーあふれる生活をしたいです。


☆10 擬人化に萌えますか?

余裕です。可愛いなら許す。

☆11 バトンを紹介する3人を紹介してください。

もう身内は飽和状態なんですよ。

☆12 今日一日貴方は役者です。どんな役を演じてみたいですか?

暴れん坊☆将軍

☆13 ストレスの溜まった時の解決法は?

ひたすら呑みながらカラオケで歌いまくる。
設定6に座る。
電話で他愛も無い話を延々とする。

☆14 もしも漫画やゲームの世界に行けるとしたらどの世界に行きたいですか?


今日の5の2
みなみけ
こどもの時間
苺ましまろ

☆15 100万円自由に使っていいよ。と言われたら何しますか?

長門SGとD&Gのスニーカーを5足くらい買いたい。
コートとかブーツもほしいなぁ…
あとは呑んだり打ったりしてたらすぐなくなるんじゃね?


☆16 今聞いてる音楽は?

坂本真綾 プラチナ

☆17 最近、ついでてしまう口癖は?

「つーか」「とりあえず」「まぁ」
「holly shit!!」「アガペー」「んあー」
「神よ…俺を祝福しろっ…!!」

☆18 バトンの送り主に一言

今度INしたときにでも愚痴聞いてください…

☆19 どうですか?

そっちこそ最近どうよ?

☆20 次の日曜日の予定は?

仕事だよ、仕事。朝から晩までな。

☆21 今どんな服着てますか?

仕事着のまま。Yシャツとスラックス。

☆22 お化け信じる?

物の怪は想像の産物だと思うが、幽霊とかはいても不思議じゃないと思う。

☆23  何か豆知識を一つ。

LUNASEA の曲「ROSIER」はベースのJが精神的に追い込まれノイローゼになった後に書いた曲で、今までのくだらない自分への葬式という意味をこめられてる。間奏ののJの喋ってる英詩は自分への遺書。

☆24 マイブームは何ですか?

好きな曲を好きなかんじに弾くことかなぁ。
あとは飲酒。



今週は休日出勤確定。まぁ半休扱いだけど、ちゃんとした休みがないとまた血を吐きそう☆
医薬部外品を水割りで流し込んで寝ます。

2009/10/26(月) 00 34:30 | 雑記 | トラックバック 0 | コメント 2
<<どうせろくなことに使わないから… | ホーム | 休みでしたが。>>

コメント

No title

涙で明日が見えないw
アガペーってなんやろう?w

愚痴というか 4日間のキャンペーンを今してるけど
そのうち3日間店長が休みを取ってるという事実。

すっごい忙しいぃ(怒)
  1. 2009/10/28(水) 20:51:35 |
  2. URL |
  3. ayaz #-
  4. [ 編集]

No title

>姐さん
えぇ。もうずぶ濡れです。
それは哲学的な意味で?w

それはありえないわーうちなら不安で休めないw
そっちも忙しそうね。うちも人がいなくて忙しいわー今日はシフトが埋まらなくて半日出勤したし…

お互い頑張って生きていきましょうw
  1. 2009/10/29(木) 23:39:30 |
  2. URL |
  3. bevel #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bevel6666.blog45.fc2.com/tb.php/55-8ad72c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

bevel☆

Author:bevel☆
中二病:bevel
神姫や日笠陽子が好きなbevelが呑んだくれながら書いてるブログ。
ひよっち春番頑張ってね。

てへぺろ(・ω<)

そろそろバトロンに戻ろうかしら。

ただいま相互リンク募集中☆

バトロンブログランキングに参加してます。
バトルロンド・ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright ©bevelの絶対☆領域 All Rights Reserved
アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
