bevelの絶対☆領域

ありがとう そして ありがとう☆
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

休みでしたが。

夜にはミズキさん組み立てて育成しようと思ってたけど、久しぶりに開店から閉店近くまで打ってました。エウレカおもしろい。アネモネ可愛い。これは原作をちゃんと見ないと。

昨日の夜呑みながら撮ったやつ。
曲はMarilyn Mansonのbeautiful people
適当に弾いてもそれらしく聞こえるのにしてみました。
練習もあんましてないしね。

チューニングはドロップD(六弦だけ一音下げ)
音は低音をピッチシフターで少し足してマーシャル系の歪みで。
あとはノリで。


[高画質で再生]

beautiful people

[広告] VPS

久しぶりにシーバスリーガルを呑んでました。
お酒はほどほどに☆

2009/10/16(金) 23 47:45 | 演奏してみた | トラックバック 0 | コメント 2
<<バトンが回ってきましたよ、奥さん。 | ホーム | んあー>>

コメント

おお

これはまた、自分の演奏を聞かせるためのバランスが絶妙ですな~。聴き入ったわ。低音足したのがよかったばい。っていうか、むしろゆがみがないと味気なくなるわな。練習不足というけれど、弾き慣れてるね、ちゃんとツボをおさえてる。

次は自分のクセというか、自分らしさをもっと出せるような選曲はいかがだろうか。演奏家は個性あっての演奏家だからのう。ええ、練習がきつい ? そら残念。

あと、何かたりね。そうか、ネタか。紳士になろうとか、余計な考えは捨てようぜ~。
  1. 2009/10/23(金) 00:26:13 |
  2. URL |
  3. きしもとまさき #B.YNIT26
  4. [ 編集]

No title

いつもどもー
今回はわりとギターの音を前に出した感じっす。
この曲はほとんど指一本で弾ける曲なので酔ったノリで動いてみました。

好きな曲を弾いてるだけなんで、あんまり深く演奏することを考えてなかったなぁ。選曲に関してはわりとフリーダム。アニメやゲーム好きだからってそれ系ばっかりってのもつまんないでしょ?とりあず節操の無い感じでチョイスしてます。

今回はネタを仕込む余裕すらなかったw
すでに紳士になんてなれないから心配すんなw
  1. 2009/10/25(日) 23:13:55 |
  2. URL |
  3. bevel #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bevel6666.blog45.fc2.com/tb.php/54-f11906f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

bevel☆

Author:bevel☆
中二病:bevel
神姫や日笠陽子が好きなbevelが呑んだくれながら書いてるブログ。
ひよっち春番頑張ってね。

てへぺろ(・ω<)

そろそろバトロンに戻ろうかしら。

ただいま相互リンク募集中☆

バトロンブログランキングに参加してます。
バトルロンド・ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright ©bevelの絶対☆領域 All Rights Reserved
アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
