bevelの絶対☆領域

ありがとう そして ありがとう☆
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

アニソンだけじゃ物足りない。

ヴァロタン育成終わって腑抜けなbevelです。
たまにはハードのなのも弾こうと思ってこんなの弾いてみました。
曲はslipknotの「people=shit」です。
全弦2音下げのヘビーチューニング。音は音圧を強くしてみました。
指で引くとエッジがいまいちなんで今回はピックで弾いています。

今回もちゃんとお酒呑んでるよ、呑んでるよ。

少し音量でかいかも。



[高画質で再生]

people=shit

[広告] VPS
スポンサーサイト

2009/09/23(水) 00 53:50 | 演奏してみた | トラックバック 0 | コメント 2
<<ちょっと忙しいです。 | ホーム | かわいいは正義だよね?>>

コメント

突っ込むか・・・

やっぱりつっこみを入れた方がいいのだろうか・・・
んまあ、曲ジャンルを変えてきたら、なんじゃその耳は ! っていうか、それをなぜ持っているのか不思議だよねー。
目が死んでる、いつもどおり。

ええと、曲はなんというか、Baseがかき消されている感じがする・・・。Punkだから音圧上げるのは正解だと思うけど、Baseが景色に解けている気がしてモッタイナイ。自己主張をもっとしてもええんとちゃうかな、自分の演奏を聴いてもらうわけだし。んま、曲として完成していればそれでいいのかもしれんが。

次はどんな変態ぶりをみせるのだろうか !!
  1. 2009/10/02(金) 01:32:40 |
  2. URL |
  3. きしもとまさき #B.YNIT26
  4. [ 編集]

No title

>きしもっさん
何故かもってるんだよねー猫耳。お酒を呑むと目が開かないのです。

確かに曲に溶けて聞き取りずらいのは否めないかも。ただベースを聞かせたいがために、曲と違うニュアンスにするのもなんか違うかなーとも思うんだよね。逆にベースが浮くんじゃないかって気もするし。そこら辺は試行錯誤してみます。

あ、変態じゃないですよ。ちょっと間違っただけ。
  1. 2009/10/03(土) 21:21:22 |
  2. URL |
  3. bevel #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bevel6666.blog45.fc2.com/tb.php/51-11041303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

bevel☆

Author:bevel☆
中二病:bevel
神姫や日笠陽子が好きなbevelが呑んだくれながら書いてるブログ。
ひよっち春番頑張ってね。

てへぺろ(・ω<)

そろそろバトロンに戻ろうかしら。

ただいま相互リンク募集中☆

バトロンブログランキングに参加してます。
バトルロンド・ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright ©bevelの絶対☆領域 All Rights Reserved
アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
