bevelの絶対☆領域

ありがとう そして ありがとう☆
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

遊びつかれた。

今日は遊び疲れたのでmixiからの転載が大半。つーかここんとこ深夜まで呑んでたり荒れた生活をしているbevelです。でもがんばって生きてるお(^q^)

長いので読みたい人だけどうぞ…
今日は休みだったのでいつも通りに茶室で駄弁る。
気が付いたら寝てる。
背もたれに寄りかかって寝ていたせいか…

20090824035941.jpg

背もたれ折れたおww
後ろに思いっきり倒れて目が覚める。
幸い背もたれが高い奴だったので後頭部直撃は避けられた。
まじびびった。めきめきって折れるんだもん。


んで朝5時まで茶室でうだうだ。

二時間寝て溝の口の楽園がパチスロ必勝ガイドとのコラボイベントを開催するらしいので並びに行く。行ったらすでに200名並んでてげんなり。違う店へ。

打つのはもちろんツインエンジェル2。
一軒目、設定変更しておらず前日も微妙なので少し回して移動。
二軒目、何故か満席になっていたので移動。
三軒目、人もまばらでいまいちな店だけどイベントらしいので打ち変え狙いでカニ歩き。

二台目で設定を打ち変えている台を見つけたので打ち続ける。
最初は微妙だったけどそこそこ初当たりも良かったので粘ること4時間。
途中から100G以内に当たりを連続で引き、RTストックを溜めてすでにRT23連してるときに…


来ました。フリーズ。
20090824144755.jpg

とても美しい出目です。


RT中にレバON→リール回らず、画面ブラックアウト。→般若が何か言ってる。能登も店員さんを呼んでる。→なんちゃって実はBIGです。

みたいな流れ。これでRT上乗せ13セット確定。
そしてそのBIG中にまさかの中段チェリー7揃い。
これでさらにRT5セット上乗せ確定。

20090814120543.jpg

その後もボーナスを引いてストックを貯め、結局RT62連(2046G)まで引っ張りました。

途中経過↓

20090824163159.jpg

緑ドンとかと比べると続いたわりに出玉はないものの、これだけ続けばエンジェル好きには延髄モノ。そしてついにキュンキュンメーターをカンスト。一撃で3.8K枚(76000円)獲得。

フリーズを引いたあたりからフルウェイトでぶん回す。この後予定があったもので…(遅刻しました、テヘ)
ミッション「サウンドカスタム:遥で6K回転させる」を達成したので即止め。
予定の時刻を過ぎてたけど、高設定じゃなきゃこんなミッション何万使うかわからないしな…w


結果

遊戯時間8時間
6000G
BB29 MB17
合成確率で1/130とか設定6の確率上回ってるしw

収支は21K投資の106K回収で85K勝ち。
うはwww生活費が増えたよwww
でも右手がもげそうだよwww



遅れて後輩の送別会に参加。うち以外みんな女性(6:1)
ドイツ料理の店でお洒落&店員ナイスガイ。
ビール美味い&ドイツ料理美味い。
一日何も食べずに打ってたので俺酔ってむにゃにゃする。
泡銭なので会計の半額を出資。 女性陣に「おにいたん」と呼ばれる。

うん。充実した休日だった。
二日酔いで明日の仕事がきつくても悔いはない。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


2009/08/25(火) 00 24:44 | 雑記 | トラックバック 0 | コメント 0
<<ヴァローナたんSへ。 | ホーム | innocent starter>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bevel6666.blog45.fc2.com/tb.php/46-a25a9cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

bevel☆

Author:bevel☆
中二病:bevel
神姫や日笠陽子が好きなbevelが呑んだくれながら書いてるブログ。
ひよっち春番頑張ってね。

てへぺろ(・ω<)

そろそろバトロンに戻ろうかしら。

ただいま相互リンク募集中☆

バトロンブログランキングに参加してます。
バトルロンド・ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright ©bevelの絶対☆領域 All Rights Reserved
アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
