bevelの絶対☆領域

ありがとう そして ありがとう☆
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

なんとかAへ。

ヴァローナの夢百合がなんとかAへ。若干負けが多いけど、ブランクあったからしかたないねー

20090821_001.jpg20090821_002.jpg

オニキスが当たってるのかLP平均73.8になりました☆
SP平均は16.6でまぁこんなもんかなぁって感じです。


Bオフィでのデッキは、

ミリカロッテ
400まで引き離されても射程に移動できるように機動補正は少し高め。
移動スキルはまだ使えないのでリアは兎リアにダブスラ二枚+ミリブースター2
ゼル胸で打撃軽減。兎胸とかで射撃軽減でも良かったかも。
基本運用は近距離相手に中距離から射撃→相手の攻撃で中距離吹っ飛ぶ→先手で攻撃という典型的なアレです。

三種軽減対スタンダウン山盛り青グロ
ラクーン+プリトップ+AS盾で三種軽減のテンプレ装備。日輪とfate盾で対スタンダウンを稼いでスタン&押し出しされないようにしたデッキ。得意武器のナックル+命中の高い青グロで回避型相手に運用。

三種軽減教鞭+鳥キック
ヴァローナの尻尾反撃が多かったので一応対反撃デッキを用意。
でもデッキに入れると反撃使いが出てこないのはいつも通り。

三種軽減お祓い棒+ダクスラ
結構頻繁に起こる同キャラ対戦を少しでも有利にするため、軽減できない+命中ダウンLV2のお祓い棒でダメージソースを稼ぐ&避けて生存率を高めるデッキ。遠距離相手にも対応できるようこちらも中距離に移動できるだけの機動は確保。追いつけなくてもダクスラで多少は攻撃できるので攻撃が2Tに一回くらいでもBならなんとかなるはず。

とまぁこんな感じでした。

SPが500超えたので移動スキル練習してAオフィに臨む予定。
最終ステ振りはまだ決めてないのでLPSP整ってからかんがえまーす。
LP伸びがいいから3.5Kくらいまで確保したいけど負け数がこわいなぁ…
まぁ久しぶりの育成なのでまったりやりますわー☆

テーマ:武装神姫バトルロンド - ジャンル:オンラインゲーム


2009/08/21(金) 11 13:55 | バトルロンド | トラックバック 0 | コメント 0
<<innocent starter | ホーム | ライトアーマー実装されたので>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bevel6666.blog45.fc2.com/tb.php/44-8dc2bd19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

bevel☆

Author:bevel☆
中二病:bevel
神姫や日笠陽子が好きなbevelが呑んだくれながら書いてるブログ。
ひよっち春番頑張ってね。

てへぺろ(・ω<)

そろそろバトロンに戻ろうかしら。

ただいま相互リンク募集中☆

バトロンブログランキングに参加してます。
バトルロンド・ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright ©bevelの絶対☆領域 All Rights Reserved
アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
