bevelの絶対☆領域

ありがとう そして ありがとう☆
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

ライトアーマー実装されたので

さっそく起動。
20090818_001.jpg

紳士ならこれを選びたくなるはず。
20090818_002.jpg


つーか何度聞いてもけいおんの唯にしか聞こえないのが…w
風邪で寝込んでて「憂~アイス~」って言ってる場面が頭をよぎる…


距離適正をパシュミナ先生で近・中で10戦ほど仕込んで、Cオフィに。
んあー夢魔子多すぎwまぁうちもその一人なんですが…
ライトトンとかビーム十手とか試したりして色々やってるうちに10勝4敗でBクラスへ。
うちが使ってたデッキは日輪プリトップナックルと回避ミリコデカロッテとか典型的なアレでした。進歩なしです…新武装も少し性能調べて使ってみるかのー



テーマ:武装神姫バトルロンド - ジャンル:オンラインゲーム


2009/08/19(水) 00 53:55 | バトルロンド | トラックバック 1 | コメント 0
<<なんとかAへ。 | ホーム | 暑いよね。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bevel6666.blog45.fc2.com/tb.php/43-cef2aeb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アーマードコア サイレントライン

アーマードコア サイレントラインの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「アーマードコア サイレントライン」へ!
  1. 2009/08/19(水) 10:47:02 |
  2. アーマードコア サイレントライン

FC2カウンター

プロフィール

bevel☆

Author:bevel☆
中二病:bevel
神姫や日笠陽子が好きなbevelが呑んだくれながら書いてるブログ。
ひよっち春番頑張ってね。

てへぺろ(・ω<)

そろそろバトロンに戻ろうかしら。

ただいま相互リンク募集中☆

バトロンブログランキングに参加してます。
バトルロンド・ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright ©bevelの絶対☆領域 All Rights Reserved
アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
