bevelの絶対☆領域

ありがとう そして ありがとう☆
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

何かAGはいっぱい湧いてたようで…

仕事が忙しくて判子を貰うくらいしかIN出来てない間なんかAG達が復活するバグがあったみたいですねw
もう修正されたようなので一安心ですが、もう一回カマリんと戦いたかったかもw

合成アイテムのバグはまだ現在も残ってるようで、18日のメンテと同時に修正かね?
まぁレーザー増幅器が集まってないのでうちは合成できませんが…

昨日の夜は疲れて帰宅後即就寝。
早く寝たせいか4時起床。まるでおじいちゃん。
まぁ今日は休みだし昼寝してもいいかとそのままジオスタ起動。
本当はアイテム集めしようかなぁと思ったけどマップは御覧の有様なのでジオスタしてる人、自分以外も結構多いみたいですね。

んで夢魔子を可愛く撮ってみた。
20090803_007.jpg
まさに小悪魔だね☆

以下今日の日記(バトロンと関係なし)


んで朝から病院にいってお薬をもらう。もう胃はあんまり痛くないから量を減らしてもらったー
薬代もけっこうかかるのねー診察も2分くらいで2kくらいとられるしw
まぁ健康が一番です。

病院終わったあとおとなしく帰ってジオスタやろうと思ったのだが、急にまたツインエンジェル2が打ちたくなって溝の口に。

本日の結果
9026G
BIG35回 MID29回
投資8k 回収50k+ライター

うはw設定6でしたw
久しぶりに全力でぶん回したw
思う存分キュンキュンできたがもう右手が上がらないw
閉店前に引いたBIG中に三回も7揃うなよ…あと1時間あればなぁ…
演出とか出目とか好みなのに声優も豪華w
くぎゅが可愛すぎ。ツンデレ最高。
つかこのスロットのキャストはバトロンに出てる声優多いなw
メインどころは能登以外全ているし。


そんなわけでツインエンジェル2のサントラを今日の勝ち分で発注しましたとさ。
お気に入りは「エンドレスヘブン」電波曲LOVE☆

とりあえず泡銭だし、ぱーっと使っちゃおー☆

テーマ:武装神姫バトルロンド - ジャンル:オンラインゲーム


2009/08/03(月) 23 52:25 | バトルロンド | トラックバック 0 | コメント 0
<<誕生日☆ | ホーム | んあーダメだ。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bevel6666.blog45.fc2.com/tb.php/39-cf6d9bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

bevel☆

Author:bevel☆
中二病:bevel
神姫や日笠陽子が好きなbevelが呑んだくれながら書いてるブログ。
ひよっち春番頑張ってね。

てへぺろ(・ω<)

そろそろバトロンに戻ろうかしら。

ただいま相互リンク募集中☆

バトロンブログランキングに参加してます。
バトルロンド・ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright ©bevelの絶対☆領域 All Rights Reserved
アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
