bevelの絶対☆領域

ありがとう そして ありがとう☆
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

今週末は忙しそう…

今週末は仕事の関係で忙しそう。
あとまたなんか眠い病が発症。すんごい眠い。
SF始まってから少し飛ばしてたせいか疲れてんのかな。

んで地下鉄が開通してピスケスに突入。

水の惑星へ愛を込めて。

20090731_004.jpg


初の200敵神姫(ぜるのん)出てきたけど回避低いのに不動回避っぽい挙動でSPがいっぱいあるのになんか不憫。弾丸祭りとかしてきたら結構脅威かもしれんが。近距離に張り付いてると貫通スキルしか使ってこないので弱かったです。

んでAGの黒魚子
20090731_005.jpg
遠距離に逃げてメイルッシュとかマジ鬼畜。危うくやられかけた。
まさに水を得た魚子。多少硬いけどカマリんとかアクベンスとかには及ばずって感じかな。

MMのメーカーTシャツもゲットしたがSS撮り忘れた。
全てのメーカー出るのか今後期待。おしゃれセンス飢饉発生しそう。


SSとかも作りたいけど頭がうまく働かないので今日は寝う。
夏っぽいSS作りたいなー。あとAG支援SSも。
ここんとこ茶室にあんまいけないのでつまんないおー

ベガタンのとこに行ったら10個目のスタンプと同時に10GEMもらえた。
んーびみょー
20090801_002.jpg

テーマ:武装神姫バトルロンド - ジャンル:オンラインゲーム


2009/08/01(土) 00 00:29 | バトルロンド | トラックバック 0 | コメント 4
<<んあーダメだ。 | ホーム | さよなら…>>

コメント

No title

スタンプ7個しかない 忘れてたみたいww
  1. 2009/08/01(土) 13:19:45 |
  2. URL |
  3. ayaz #-
  4. [ 編集]

No title

>aya姐
INしたらベガ
OUTする前にベガ
これで解決だよ☆
30個溜まったら何がもらえるのかなー
ノートとか鉛筆1ダースとかかなw
  1. 2009/08/01(土) 22:00:49 |
  2. URL |
  3. bevel #SFo5/nok
  4. [ 編集]

No title

ジェム10っていうのは、肩すかしでしたよねー。
30個に期待するしか!w
  1. 2009/08/01(土) 22:02:27 |
  2. URL |
  3. 祭 #-
  4. [ 編集]

No title

>祭さん
ちょっと微妙だったねー
きっと皆勤賞には豪華なご褒美がもらえると信じて毎日通う所存です☆
  1. 2009/08/01(土) 23:09:01 |
  2. URL |
  3. bevel #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bevel6666.blog45.fc2.com/tb.php/37-588e478c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

bevel☆

Author:bevel☆
中二病:bevel
神姫や日笠陽子が好きなbevelが呑んだくれながら書いてるブログ。
ひよっち春番頑張ってね。

てへぺろ(・ω<)

そろそろバトロンに戻ろうかしら。

ただいま相互リンク募集中☆

バトロンブログランキングに参加してます。
バトルロンド・ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright ©bevelの絶対☆領域 All Rights Reserved
アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
