bevelの絶対☆領域

ありがとう そして ありがとう☆
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

イラ姉さんお疲れ様☆

とりあえずイラ姉さん100勝達成☆

20090615_005.jpg

まぁ明らかに調整ミスのステ振りなのによく頑張ってくれました☆
そしてイリーガル。んーとても女王様。
うちのエース小夜啼鳥(ナイチンゲール)で撃破。
20090615_003.jpg

これでようやく全イリーガル撃破達成です。
まぁネカフェ特典で倒しただけの子もいるけど…
そして今週には島でのイベント。心置きなくイベントに集中できそうです。
イベント前までに各タイプの神姫のデッキを調整しとこー☆


20090615_004.jpg
イラ姉さんのかわいらしいとこを見つけてしまいました。
服装に突っ込んだら負けだ☆


そして今日はオフィとか調整とかしながらずっとベースを弾いていたので両手とも腱鞘炎気味になりました。明日仕事だるそーw

今日練習した曲

・Cagayake(TVサイズ)
チョッパーを練習して少し上手くなった。EDのLAZYよりこっちのほうが数倍難しいです。

・ミクの「メルト」
今日楽譜を手に入れたので練習してみたら、思いのほか楽(ルート弾きが多い)なのでネタ的にはいいかも。曲自体も大好きだしね。

・slipknotのPeople=shit
やたらと激しいので指の皮が剥けました。主に腱鞘炎の原因はこの曲。
ベース用のエフェクター(ディストーション)買おうか検討中。

茶室で種子SSの話が出てたので一年位前につくったやつです。
センナさんおめでとー☆
20080722_005.jpg

テーマ:武装神姫バトルロンド - ジャンル:オンラインゲーム


2009/06/15(月) 21 34:38 | バトルロンド | トラックバック 0 | コメント 3
<<泥酔メルト | ホーム | イラ姉さん大変です☆:2>>

コメント

No title

リンクはらせていただきましたー。
コンゴトモヨロシクです。
  1. 2009/06/16(火) 00:01:00 |
  2. URL |
  3. 祭 #-
  4. [ 編集]

No title

100勝おめでとうございます!
私もイラ姉さんをセタップしましょうかねぇ?

あと、こちらからリンクを張らせてもらいました。
よろしくお願いします。
  1. 2009/06/17(水) 23:23:02 |
  2. URL |
  3. 日月星☆ #-
  4. [ 編集]

No title

>祭さん
うちもリンク張らせていただきましたー
こちらこそよろしくですー

>日月星さん
ありがとうございます。
なんだかんだでかわいいですよ☆
こっちにもリンク追加いたしますー
  1. 2009/06/18(木) 01:07:52 |
  2. URL |
  3. bevel #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bevel6666.blog45.fc2.com/tb.php/18-6567c3a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

bevel☆

Author:bevel☆
中二病:bevel
神姫や日笠陽子が好きなbevelが呑んだくれながら書いてるブログ。
ひよっち春番頑張ってね。

てへぺろ(・ω<)

そろそろバトロンに戻ろうかしら。

ただいま相互リンク募集中☆

バトロンブログランキングに参加してます。
バトルロンド・ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright ©bevelの絶対☆領域 All Rights Reserved
アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
