bevelの絶対☆領域

ありがとう そして ありがとう☆
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

魔法少女

ども。また間が空いちゃいました。
つーか仕事忙しい。


合間を見つけて魔法少女まどか☆マギカのOP「コネクト」のベースを弾いてみた。
なんか最近微妙に音がずれる…どうしたら直るのか…



まどか面白いよ。鬱々しい展開が大好き。そして悠木碧ちゃんの演技が可愛い。

でもなんだかんだでほむほむ派。

もう残り話数少ないけどどうやって落すのかが見もの。
ここまで来たら、まどかが変身して奇跡おこしてハッピーエンドなんて誰も望んでないよね?
なんか心に引っかかる終わり方になって欲しいです。

テーマ:アニソン・キャラソン - ジャンル:音楽


2011/03/04(金) 01 36:50 | 演奏してみた | トラックバック 0 | コメント 6
<<久しぶりに痺れた。 | ホーム | ご無沙汰してます。>>

コメント

おおー、映像がモノクロの世界だっ!
この曲大好きです。
ずれてるのはたしかにちょっと気になりますね。
ベースも良いなー…。

ほんと、どんな幕引きになるのか、想像つきませんよね。
そして最近杏子さん人気に火が付いてきた感じですが、
わたしもほむほむが一番好きです。ほむほむ連合!
  1. 2011/03/04(金) 22:35:52 |
  2. URL |
  3. 烏丸紗姫 #WNpNU0dY
  4. [ 編集]

>烏丸さん
まいどどもー
うちも好きですわー
なんか動画をエンコードする時にずれるっぽいんだよね…調整むずい…

もう残り少ないから楽しみだねー
杏子人気が8話あたりから上がってきたのに9話で…

きっと最後にほむほむが活躍するはず☆
かわいいよほむほむ。
  1. 2011/03/08(火) 20:36:13 |
  2. URL |
  3. bevel☆ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

杏子!!杏子杏子杏子宇和アアアアアアああ!!!!!!!!!!!!!!!!111111111111
きょうこきょうこきょういsくぁwせdrftgyふじこlp;
あんこあんこあんこぉおおおおおおおお!!!!!いやあぁぁぁぁああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!1111111111111





ぼくは ほむほむ派 です
  1. 2011/03/09(水) 23:56:20 |
  2. URL |
  3. phaser #-
  4. [ 編集]

>phaserさん

地震で返信が遅れてすみません



そんだけ叫んでおいてほむほむかよw
放送延期になっちたねー
とりあえず今は待つしかないか。
残り二話、超期待。
  1. 2011/03/18(金) 22:24:11 |
  2. URL |
  3. bevel☆ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

地震の影響って・・・東北に住んでるんですか?
コメ返してるくらいだから大丈夫だとは思いますけど・・・

俺もエンコで音ズレするんで、音と動画をあわせる段階でその差分ずらしてます

オチが読めない さすが虚淵シナリオ・・・



  1. 2011/03/27(日) 01:16:30 |
  2. URL |
  3. phaser #-
  4. [ 編集]

>phaserさん
いや、関東なんでそこまでたいした被害はないんですが、計画停電やらで職場がごたごたしてまして…

うちもエンコードの時点でずらしてるんだけど、なかなかきっちりはまらなくてイライラするんだよねぇ…

なんかマドカはしばらく放送延期になったしなぁ。早く残り二話が見たい。
  1. 2011/03/27(日) 02:33:40 |
  2. URL |
  3. bevel☆ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bevel6666.blog45.fc2.com/tb.php/135-e6053a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

bevel☆

Author:bevel☆
中二病:bevel
神姫や日笠陽子が好きなbevelが呑んだくれながら書いてるブログ。
ひよっち春番頑張ってね。

てへぺろ(・ω<)

そろそろバトロンに戻ろうかしら。

ただいま相互リンク募集中☆

バトロンブログランキングに参加してます。
バトルロンド・ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright ©bevelの絶対☆領域 All Rights Reserved
アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
