bevelの絶対☆領域

ありがとう そして ありがとう☆
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

ご無沙汰してます。

ども、お久しぶりです。

職場が遠くなって帰ってくるのが深夜1時とか、ネカフェ泊まりとかばっかでなんか休みは一日寝てる生活が続いてました。あとモンハンばっかやってて全然ギターとか弾いてませんでした…ジンオウガ101匹目でやっと碧玉でたよ★


なので久しぶりにリハビリがてら弾いてたら、なんだか気分が乗ってきたのでGOSICKのOP「Destin Histoire」をベースで弾いてみました。

[広告] VPS



ちょっともたったりしてるとこあるけど、それはご愛嬌w


今期の中でGOSICKはかなり良作。
推理に穴が多いけど、ヴィクトリカが可愛いから全然問題ない。
むしろ推理しなくていい。
退屈で死にそーだーってごろごろしてればいい。

つーか悠木碧の演技が上手い。若手じゃ一番なんじゃないか?
まどかも主人公だけど、演じ分けとか声作りがちゃんと出来てる気がする。
まぁ声優の話しだすと長くなるのでここらへんで止めます。

テーマ:アニソン・キャラソン - ジャンル:音楽


2011/02/04(金) 21 22:50 | 演奏してみた | トラックバック 0 | コメント 4
<<魔法少女 | ホーム | 再録>>

コメント

お疲れ様ですー

やっぱこの曲かっこいい

GOSICKはOPとヴィクトリカがいれば8割完成じゃないか?(キリッ
  1. 2011/02/05(土) 13:55:12 |
  2. URL |
  3. phaser #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

ども、お久しぶりっす。
うちもこの曲好きだわー

ヴィクトリカの可愛さは今期一番だね。ジト目っ子大好き。
もう推理とかしなくていいから、不機嫌でいてくれ。
  1. 2011/02/07(月) 01:49:09 |
  2. URL |
  3. bevel☆ #-
  4. [ 編集]

おひさしぶりですーっ!
わたしもこの曲大好き!

ジンオウガ101体は大変ですね^^;
物欲センサー恐るべし…。
  1. 2011/02/07(月) 13:12:27 |
  2. URL |
  3. 烏丸紗姫 #WNpNU0dY
  4. [ 編集]

>烏丸さん

お久しぶりですー
この曲いいよねー
OPの映像もミュシャぽっくて好き。

ほんと全然でねぇのw
このまま出なかったらジンオウガが絶滅しそうだったよ★
  1. 2011/02/12(土) 23:13:18 |
  2. URL |
  3. bevel☆ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bevel6666.blog45.fc2.com/tb.php/134-acb35302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

bevel☆

Author:bevel☆
中二病:bevel
神姫や日笠陽子が好きなbevelが呑んだくれながら書いてるブログ。
ひよっち春番頑張ってね。

てへぺろ(・ω<)

そろそろバトロンに戻ろうかしら。

ただいま相互リンク募集中☆

バトロンブログランキングに参加してます。
バトルロンド・ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright ©bevelの絶対☆領域 All Rights Reserved
アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
