bevelの絶対☆領域

ありがとう そして ありがとう☆
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

曇天

20090608165615.jpg

目が覚めたら13時。今日は店からの電話も無く、「何故か休みでも6時に目が覚めるシステム」も作動せず惰眠を貪っていたようです。

とりあえず緑茶っぽいものを飲みながらだらだらとみなみけを見て過ごしていたら、仕事用のワイシャツを買わなきゃいけないことを思い出して出かけることに。

散歩には良い天気いです。暑くも無く寒くもなく。
246沿いをぶらぶら歩いてユニクロへ。
ワイシャツだけにしようと思ってたけど、チノパンも購入。
ついでに何となく目に付いたニットタイも購入。これは私服用。
併設しているマックで朝食。いや、昼食?すでに16時。
久しぶりのマックは少し懐かしい味がしました。

帰り道の途中ブックオフで立ち読み。
酒屋さんで葉巻とお酒を購入。
雨が降り出す前に帰宅できて良かった。

まだ休みは7時間残ってるので、頑張ってだらだらしよう。

2009/06/08(月) 16 53:40 | 雑記 | トラックバック 0 | コメント 3
<<カラオケ☆ | ホーム | なんか疲れてるのか…?(まぁ色々と)>>

コメント

No title

最近仕事が急にきつくなって、ちょっとご無沙汰ですね。元気だった?(記事を見ると、なんかピンピンしているようですがw)お酒もいつも通りだね。ギターはチョコチョコやってます、やっぱりコード難しいよな。憶えるのはともかく、コード変換ってなんかちょっとイライラしてますOTZ....と..とにかく頑張る;
  1. 2009/06/09(火) 01:11:03 |
  2. URL |
  3. 遥かなる遠く藍 #iHsPI8ow
  4. [ 編集]

No title

ども、最近ランキングに参加しました。
くだらない事ばっかり書いてますが、よろしくです。

葉巻やるんですね、自分は酒だけでタバコ関係はやらないんですが、タバコには憧れがあったりするんです(ホームズ大好き)。
葉巻ってタバコと吸い方(飲み方か?)が違うんですよね、確か。

自分もタバコ(葉巻とかパイプとか)やりながらスコッチでも飲みたいんですが、なにぶんカップ麺片手に寝た事もあるくらいで(朝起きてビックリだよ)…。

寝床を確保するためにも、タバコは自粛してるんですよ。

そういえば「BECK」が実写化するらしいです。
「けいおん!」も実写化とか言い出しそうで怖い…。

  1. 2009/06/09(火) 12:29:26 |
  2. URL |
  3. TOS(near) #-
  4. [ 編集]

No title

>ハルカさん
うちは相変わらず元気よー
弾きたい曲が見つかると結構弾けるようになる気がする。がんがれー

>TOSさん
うちも葉巻はたまに吸う程度で、安物ばっかりですよw肺に入れると死ぬくらい苦しいので、吹かして香りを楽しむもんです。
BECK実写の話は聞きましたー
けいおんは実写にしてもあんまり楽器弾いてないし映画化しても画にならないかもw
  1. 2009/06/09(火) 23:18:44 |
  2. URL |
  3. bevel #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bevel6666.blog45.fc2.com/tb.php/13-6d5b9689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

bevel☆

Author:bevel☆
中二病:bevel
神姫や日笠陽子が好きなbevelが呑んだくれながら書いてるブログ。
ひよっち春番頑張ってね。

てへぺろ(・ω<)

そろそろバトロンに戻ろうかしら。

ただいま相互リンク募集中☆

バトロンブログランキングに参加してます。
バトルロンド・ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright ©bevelの絶対☆領域 All Rights Reserved
アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
