bevelの絶対☆領域

ありがとう そして ありがとう☆
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

BraveHeart動画撮った。

色々MIXに悩んだ結果take7まで録り直して試行錯誤してた。
結局原音のベースの音域カット+弾いた音が一番しっくりきたのでそれを採用。
曲によっては原音の音足してもいいかも。

んで撮ったのがこれ。





マスク脱ぐ時に少し千切れたのでガムテで補修しますた。
つーかこの時期にマスクとか死にそう。SlipKnotは偉大だなぁと思いました。
若干酔っ払い気味で弾いてます。

んあー気持ち悪い…

テーマ:アニソン・キャラソン - ジャンル:音楽


2010/08/08(日) 02 24:52 | 演奏してみた | トラックバック 0 | コメント 2
<<昔から気になってるベーシスト | ホーム | ぶれいはー完成。>>

コメント

やっぱ曲的にピックのが合うのねー・・・

指だとあんまり疾走感出なくて泣きそうでしたしw
  1. 2010/08/09(月) 23:22:11 |
  2. URL |
  3. phaser #-
  4. [ 編集]

TAB譜ありがとうございました。

うちは指弾きが苦手なのでピックにしてみました。ピック弾きのほうがロックな曲の場合アタック音が強めに出るから好きかなー
指だと若干マイルドに聞こえるからそれが疾走感に繋がってるのかも。

もっと練習しないと…


  1. 2010/08/10(火) 22:52:37 |
  2. URL |
  3. bevel #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bevel6666.blog45.fc2.com/tb.php/128-b6eca463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

bevel☆

Author:bevel☆
中二病:bevel
神姫や日笠陽子が好きなbevelが呑んだくれながら書いてるブログ。
ひよっち春番頑張ってね。

てへぺろ(・ω<)

そろそろバトロンに戻ろうかしら。

ただいま相互リンク募集中☆

バトロンブログランキングに参加してます。
バトルロンド・ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright ©bevelの絶対☆領域 All Rights Reserved
アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
