bevelの絶対☆領域

ありがとう そして ありがとう☆
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

なんか疲れてるのか…?(まぁ色々と)

ここ数日気が付くとベッドでちゃんと寝てる。
ベッドに入った記憶はない。

つまり、だ、眠りに落ちる前の記憶が全く無いということになる。
おそらく眠る10分くらい前の記憶がない。会話も覚えてない。
なんだ、疲れてるのか…?

昨日は結局カラオケにいく友達がつかまらず、一人で部屋で寂しく影山ヒロノブ風に「いちごコンプリート」を歌う練習をしてました。もう少しで何かが掴めそうです。

今日は母親を病院に連れて行かなきゃならんといってパートのおばちゃんが途中で抜けてしまったのでとても忙しかったです。雨だからまぁいいかと高をくくっていたうちの読みがハズレてんやわんやだった。まぁ労働時間短縮にはなったが…

一昨日パートの面接をしたんだが、初対面でタメ口のおばちゃんでした。愛想は良さそうなんだが、どうにもひっかかる。履歴書の交通時間とか志望理由とかの欄も空白だし。でも近所に住んでて、隣駅のうちの系列の店で買い物とかもしているようで無下にもできず、愛想笑いでやり過ごす今日この頃。まぁ雇いませんけどね。初対面の直感は大事にしたいところです。

明日は人が少ない&週末恒例の棚卸なのです。開店~閉店までいなきゃならんです。
今週は雨降り多かったし、売上きつそう。でもやらなきゃならんです。



結論:ちゃんと寝ろ、俺。意識してちゃんと寝ろ、このバカ野朗。

2009/06/06(土) 23 26:25 | 雑記 | トラックバック 0 | コメント 0
<<曇天 | ホーム | しとしと>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bevel6666.blog45.fc2.com/tb.php/12-0868c1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

bevel☆

Author:bevel☆
中二病:bevel
神姫や日笠陽子が好きなbevelが呑んだくれながら書いてるブログ。
ひよっち春番頑張ってね。

てへぺろ(・ω<)

そろそろバトロンに戻ろうかしら。

ただいま相互リンク募集中☆

バトロンブログランキングに参加してます。
バトルロンド・ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright ©bevelの絶対☆領域 All Rights Reserved
アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
