bevelの絶対☆領域

ありがとう そして ありがとう☆
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

なんだか。

んあーなんだか何弾いてもいまいちで全然だめだ。
なんだろ。これ。


つーかさぁーけいおん新OPとED来たねー
すごい良かった。まじ良かったと思う。
そして相変わらずむずい。
もっと練習しないと。


んで今期のアニメだけどとりあえずうちは

前から推してたみつどもえ

原作が全然進まないhighschool of the dead

日笠×佐藤が出てる生徒会役員共

鉄板でスト魔女

日笠主演の世紀末オカルト学院

は見る。というか一話は見た。

オオカミさんと七人の仲間たちは一話見たけどけっこう良かった。
とりあえず今期は色々見てみようと思う。





あー呑みすぎて頭痛い…



あ、そういえば7/10渋谷タワレコで開催するGirls Dead Monsterのインストアライブに当選したんだけど、仕事で行けない…当選券あるけど行く人いる?いるなら譲るよ。
捨てるのももったいないし、AB好きでGDM好きな人がいるなら譲りたい。
開催まであと三日しかないので早めにどーぞー

2010/07/08(木) 01 06:04 | 雑記 | トラックバック 0 | コメント 0
<<歌うよー | ホーム | そういえば忘れてた。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bevel6666.blog45.fc2.com/tb.php/117-4482357d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

bevel☆

Author:bevel☆
中二病:bevel
神姫や日笠陽子が好きなbevelが呑んだくれながら書いてるブログ。
ひよっち春番頑張ってね。

てへぺろ(・ω<)

そろそろバトロンに戻ろうかしら。

ただいま相互リンク募集中☆

バトロンブログランキングに参加してます。
バトルロンド・ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright ©bevelの絶対☆領域 All Rights Reserved
アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
