bevelの絶対☆領域

ありがとう そして ありがとう☆
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

そういえば忘れてた。

先週はマージャン打ったり、スロット打ったりしてて全然練習してませんでした☆
まぁおかげでスロットで200k勝ったのでおーるおっけー。
操は俺の嫁。拳志郎は朋友。


てなわけで、ポールが死んだりガルデモ弾いたりしてて忘れてたWORKING!! OPのSOMEONE ELSEのフルでも弾いてみた。
いつも通り原音の低音域全カットで音を乗っけてます。

初心者にも弾けるような簡単な曲なので少し遊んでみた。

揺れがひどいのは呑みすぎてるせい。きっとそう。

[広告] VPS



WORKING!!は今期のなかじゃかなり良い作品だった。
テンポもいいし、キャストもはまってた。
藤田咲の演技良かった。まぁうちは山田派なんですが。ぺろぺろしたい。
後半になるにつれてアスミスの出番が減っていくのがちょっと残念だったなぁー
あ、キタエリも頑張ってたと思いますよ?


次何弾こうかなー
ABは10話以降ちょっと自分のテンションが下がってきたので微妙。
つーか最終話来週だけどどうまとめるんだ?
劇場版とかOVAとかでまとめるのはなしだぞ。
急展開過ぎてぽかーん状態。あの人数ちゃんと描くなら2クール必要だったろ。
ラストに天使ちゃんのソロ曲があるっぽいという予感があるので(だーまえのブログより)少しは期待してる。



あー何ひこーてきとーでいいあー

スポンサーサイト

テーマ:アニソン・キャラソン - ジャンル:音楽


2010/06/20(日) 02 30:26 | 演奏してみた | トラックバック 0 | コメント 2
<<なんだか。 | ホーム | 「リスアニ!」×「Girls Dead Monster」公開取材&スペシャルライブ!!に行ってきた。>>

コメント

終わっちゃいましたねWorking・・・

今期は何を見て笑えばいいのやら・・・

伊波ぺろぺろ
  1. 2010/07/07(水) 00:12:50 |
  2. URL |
  3. phaser@Mayo #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

おわっちたねー

二期やってほしーね。
まだ原作に余裕あるし。

山田ぺろぺろ。
  1. 2010/07/08(木) 00:53:56 |
  2. URL |
  3. bevel #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bevel6666.blog45.fc2.com/tb.php/116-d4687865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

bevel☆

Author:bevel☆
中二病:bevel
神姫や日笠陽子が好きなbevelが呑んだくれながら書いてるブログ。
ひよっち春番頑張ってね。

てへぺろ(・ω<)

そろそろバトロンに戻ろうかしら。

ただいま相互リンク募集中☆

バトロンブログランキングに参加してます。
バトルロンド・ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright ©bevelの絶対☆領域 All Rights Reserved
アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
