bevelの絶対☆領域

ありがとう そして ありがとう☆
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

「リスアニ!」×「Girls Dead Monster」公開取材&スペシャルライブ!!に行ってきた。

「リスアニ!」×「Girls Dead Monster」公開取材&スペシャルライブ!!に行ってきました。
ざっと感想とか。


開始しょっぱなから「Thousand Enemies」でいっきに盛り上がる。

その後「Shine Days」を初披露。
イントロのワウ半踏みにしたような音のリフが印象的でした。
つーかこの曲かっこよかった。

次に10話の映像をバックに「一番の宝物」を披露。こちらも初公開。
LiSAさんも歌いながら感極まって涙ぐんでた。聞いてるこっちも胸熱。
歌い終わった後もしばらく拍手が鳴り止みませんでした。

そしてPV映像も交えつつ「Little Braver」
この曲のギターの音好きだなー。歌詞も大好き。




その後インタビュー開始。
インタビュー開始前にちょっとアニプレ広報の人からの話で、


だーまえは10話のネットでの反応を見て大阪で心を閉ざしてる

そうです。
あと応募が5000通で、倍率は10倍だったそうです。

詳しいインタビュー内容は来月のリスアニで。

インタビューの途中で岩沢さんの歌ってる時の中の人marinaさんも登場。
一緒にインタビュー受けてました。
んでソニーマガジンからの告知で、7月末(7/28だったかな)にガルデモアルバムのバンドスコアが発売するそうです。
インスト版のCDとだーまえさんとかの曲説明とかも付いてくるそうです。



そして後半戦スタート。

新旧ガルデモボーカルによる「Crow Song」のデュエット。豪華すぎる。
盛り上がりも最高潮で最後に「Alchemy」。まじよかった。
今回は序盤じゃなかったw



全曲終わってもちろん鳴り止まないアンコール。



アンコールは雨が降ってるからと「Rain Song」
うちが好きな曲なので嬉しかった。
そして最後にもう一回「Crow Song」で本当にラスト。
楽しいライブでした。


LiSAさんへの感想。
高校のころからバンドを組んでた演ってたということですごい場慣れしてるという印象。
MCも安定感がありパフォーマンスも素晴らしい。歌唱力も申し分ない。とても新人とは思えないなー
たぶん相当色んなライブやってきてる人だ。
これからのアニソン界で活躍するかも。
そう思わせるくらいの逸材。
まぁアニソンに留まらずこれからも色んなところで活動してもらいたいです。


そんな感じでした。
ちょっと他のガルデモの曲も練習すっかー

テーマ:アニソン・キャラソン - ジャンル:音楽


2010/06/08(火) 23 40:17 | 雑記 | トラックバック 0 | コメント 2
<<そういえば忘れてた。 | ホーム | ぼちぼち入場。>>

コメント

きぃいいいいいいい!!

羨ましいぃいいいいいいい!!


バンドスコア!?買うに決まっt・・・きっとお高いんですよね・・・


Alchemy!?こんな終盤で!?
  1. 2010/06/09(水) 20:37:23 |
  2. URL |
  3. マヨ坊 #-
  4. [ 編集]

たのしかったよー
生演奏じゃないのが悔やまれるなー
会場の関係か、コストの関係かわからないけど。

スコアの定価までは教えてくれなかった。
多分4千円くらいじゃないかなー
CDも付いてくるし、細かい説明とかもあるみたいだから高い買い物じゃないかもー
  1. 2010/06/09(水) 22:46:51 |
  2. URL |
  3. bevel #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bevel6666.blog45.fc2.com/tb.php/115-d11e3183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

bevel☆

Author:bevel☆
中二病:bevel
神姫や日笠陽子が好きなbevelが呑んだくれながら書いてるブログ。
ひよっち春番頑張ってね。

てへぺろ(・ω<)

そろそろバトロンに戻ろうかしら。

ただいま相互リンク募集中☆

バトロンブログランキングに参加してます。
バトルロンド・ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright ©bevelの絶対☆領域 All Rights Reserved
アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
