bevelの絶対☆領域

ありがとう そして ありがとう☆
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

AB10話 あれはねぇわ。

この前ABの10話見たけど、あれはねぇわ。
なんか端折りすぎ。いきなり「やんよ」で?な展開でした。
少し萎えた。
だーまえも賛否両論になるのは分かってたみたいだし、結局踊らされてるだけなのか…うちらは?

つーかガルデモこれからどうなんのよ?
もうライブシーンないのか…楽しみにしてたのに。
ゆいにゃん好きだったのにナー

とりあえず明日ガルデモのライブなんで楽しみにしとく。
重大発表がるとかいってたけど、結局は発表延期らしいが、何か面白い話きけるかなぁ。
あとなんか物販あるかなぁ。あったら何かかってくる。


んじゃ明日は盛り上がってくるわー

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック


2010/06/07(月) 20 56:51 | 雑記 | トラックバック 0 | コメント 2
<<ぼちぼち入場。 | ホーム | Girls Dead Monsterのライブに当選した☆>>

コメント

でもユイ消える前に新曲の練習してたよね

新曲に期待
  1. 2010/06/07(月) 23:24:15 |
  2. URL |
  3. マヨ坊 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

冒頭で練習してたのは明日発売のCD「Little Braver」に収録されてるっぽ。
10話EDは月末にでるアルバムに収録。


第三期ガルデモはあるのか…?
  1. 2010/06/08(火) 12:58:49 |
  2. URL |
  3. bevel #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bevel6666.blog45.fc2.com/tb.php/113-22d7d4ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

bevel☆

Author:bevel☆
中二病:bevel
神姫や日笠陽子が好きなbevelが呑んだくれながら書いてるブログ。
ひよっち春番頑張ってね。

てへぺろ(・ω<)

そろそろバトロンに戻ろうかしら。

ただいま相互リンク募集中☆

バトロンブログランキングに参加してます。
バトルロンド・ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright ©bevelの絶対☆領域 All Rights Reserved
アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
