bevelの絶対☆領域

ありがとう そして ありがとう☆
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

Girls Dead Monsterのライブに当選した☆

ソニーマガジン主催の“「リスアニ!」×「Girls Dead Monster」公開取材&スペシャルライブ!!”の抽選に当たった。


メインゲストはゆいにゃんの歌ってる時の中の人:LiSA
サプライズゲストでキタエリとかこねぇかな? 来たらまじ悶える。

ライブとか何年ぶりだろ。最後に行ったのって大学一年くらいじゃね?
てか今まで行ったライブって丹下桜のファイナルとマリリン・マンソンのメカニカルの時しかないんだが。
あ、偏りすぎって突っ込みはなしね。

とりあえず演奏見てみたい。生音じゃなかったらがっかりだけど。
ライブハウスでやるみたいだから大丈夫だよな…ちゃんと演奏するよな…
演奏しなかったらdisってやる。

イベントの日はたまたま仕事が公休だったのでちょうどいいや。
まじ楽しみ。あとはシフトが変わらないことを祈るだけだ。





あれ…ギター一本?
つーかLiSA可愛くね?

テーマ:アニソン・キャラソン - ジャンル:音楽


2010/06/03(木) 23 55:31 | 雑記 | トラックバック 0 | コメント 4
<<AB10話 あれはねぇわ。 | ホーム | 【Angel Beats!】Alchemyのギターも弾いてみた。【Girls Dead Monster】>>

コメント

自分は落ちちゃいました(><)
  1. 2010/06/04(金) 00:31:34 |
  2. URL |
  3. くろ #-
  4. [ 編集]

どうも初めまして。
今回は残念でしたね…

LiSAさんのブログでは結構倍率高かったって話が上がってたんですが、どれくらいだったのかなぁ…
  1. 2010/06/04(金) 22:18:44 |
  2. URL |
  3. bevel #SFo5/nok
  4. [ 編集]

あれ・・・ギター一本?

っていうか
LiSAは普通にステレオポニーとかスキャンダルとか抜いてデビューできるくらいの実力ありそう

当選おめでとー!
  1. 2010/06/04(金) 22:24:00 |
  2. URL |
  3. マヨ坊 #-
  4. [ 編集]

ありがとー

普通に歌唱力あると思うよ。細いわりに声量もありそうだし。ライブ楽しみ。そこらへんも気にして聞いてみる。
ただ企画モノからのメジャーになると、その後が大変そうな気もすんなぁ
  1. 2010/06/06(日) 00:12:42 |
  2. URL |
  3. bevel #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bevel6666.blog45.fc2.com/tb.php/112-c969d07a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

bevel☆

Author:bevel☆
中二病:bevel
神姫や日笠陽子が好きなbevelが呑んだくれながら書いてるブログ。
ひよっち春番頑張ってね。

てへぺろ(・ω<)

そろそろバトロンに戻ろうかしら。

ただいま相互リンク募集中☆

バトロンブログランキングに参加してます。
バトルロンド・ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright ©bevelの絶対☆領域 All Rights Reserved
アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
