bevelの絶対☆領域

ありがとう そして ありがとう☆
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

【Angel Beats!】Alchemyのギターも弾いてみた。【Girls Dead Monster】

独りで呑みながら編集してて、気が付いたら寝てた。
そして二日酔い。軽くきもい。

とりあえず完成。

今回は岩沢パート。間奏とソロは弾いてみたかったので弾いてみた。
音源はひさ子パート(原音右)を両方に振って、岩沢パートは全部カット。
そこに弾いた音を乗っけてます。
あとうっすら前回弾いたベースの音も乗っけてる。


[広告] VPS



今回も呑みながら録音&撮影。
無駄にテンションだけが上がってく。
結局2ℓくらい呑んでんのか。気づかなかった。


二日酔いでだるいんで、とりあえずこの前買ってきたエヴァ・破のDVDでも見る。

テーマ:アニソン・キャラソン - ジャンル:音楽


2010/06/02(水) 12 18:13 | 演奏してみた | トラックバック 0 | コメント 4
<<Girls Dead Monsterのライブに当選した☆ | ホーム | Alchemyのギターの岩沢パート練習中☆>>

コメント

弾きながら・・・歌っている・・・だと!?


岩沢さん帰ってきてほしいなー

無理か・・・

二日酔い乙ですw
  1. 2010/06/02(水) 20:39:19 |
  2. URL |
  3. マヨ坊 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

酔っ払ってるからなー
なんか素面で聞きなおすとギターの音微妙。
もう一回音源録り直すかも…
  1. 2010/06/03(木) 22:31:38 |
  2. URL |
  3. bevel #-
  4. [ 編集]

俺も撮りなおしたくて仕方ないっすww
  1. 2010/06/03(木) 23:51:04 |
  2. URL |
  3. マヨ坊 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

よし、んじゃ次の休みにでももう一回録音しなおすわ。
そうしたら音源をSkypeとかでやりとりすりゃ良くね?
つーかそろそろリンクすっか。
  1. 2010/06/04(金) 00:00:22 |
  2. URL |
  3. bevel #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bevel6666.blog45.fc2.com/tb.php/111-c113ffc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

bevel☆

Author:bevel☆
中二病:bevel
神姫や日笠陽子が好きなbevelが呑んだくれながら書いてるブログ。
ひよっち春番頑張ってね。

てへぺろ(・ω<)

そろそろバトロンに戻ろうかしら。

ただいま相互リンク募集中☆

バトロンブログランキングに参加してます。
バトルロンド・ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright ©bevelの絶対☆領域 All Rights Reserved
アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
