bevelの絶対☆領域

ありがとう そして ありがとう☆
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

Alchemyのギターの岩沢パート練習中☆

アルトレーネの素体ステ改変時になんかバグがあったみたいなのでしばらく見に回る。




ざわざわ…





んなわけでalchemyの岩沢パートを練習Chu☆

とりあえず一番だけ。

イントロはリバーブ効かせてガンガン弾いてみました。
んあーシングルコイルのフェンダー系のギターが欲しい。
岩沢モデルかもしくはあずにゃんのむったんが欲しい。
レスポールで弾くとどうしても高音の音ヌケが原音より悪くなるのです…
つーかガルデモの曲って体育館で弾いてるの想定してるのかリバーブが全体的に効いてるよね?

うちは岩沢派(沢城派)なんで左に弾いた音は振ってあります。
あとはなんとなくな感じで。
もうちょい弾いた音源強調したほうがいいかね?
ちょっと歪ませ過ぎた感はある。



[VOON] アルケミー1番

(11:35追記 朝起きてから聞いたら微妙だったんで少し直した。酔って弾くと微妙にずれる。)


AB面白いよなー
天使タンまじエンジェル。
あの天然ぷりは卑怯だろ。花澤さんが好きになってきた。可愛いし。
この後も展開が楽しみ。

野田はサンレッド。

うえーい、やっと初回限定のMysoul、Your beats!の渋谷のタワレコで買った-
ノンクレジットOPとED付いててお得。
ピアノ弾けたら天使ちゃんのコスして弾くのに…w

んなわけでもうちょい練習してフルあげますん。
もちろん呑みながらですお。

テーマ:アニソン・キャラソン - ジャンル:音楽


2010/06/01(火) 01 26:01 | 演奏してみた | トラックバック 0 | コメント 2
<<【Angel Beats!】Alchemyのギターも弾いてみた。【Girls Dead Monster】 | ホーム | アルトレーネ実装されました。>>

コメント

さぁ早くフルをあげるんだ!

そしたら右耳に俺の足すから!

お疲れさまですーww

あとはドラムか・・・
  1. 2010/06/01(火) 22:15:06 |
  2. URL |
  3. マヨ坊 #-
  4. [ 編集]

フルあげてみたー
是非足してみてくださいw

宅録でドラムってあんまいないよなー
  1. 2010/06/02(水) 12:34:42 |
  2. URL |
  3. bevel #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bevel6666.blog45.fc2.com/tb.php/110-bc2f1459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

bevel☆

Author:bevel☆
中二病:bevel
神姫や日笠陽子が好きなbevelが呑んだくれながら書いてるブログ。
ひよっち春番頑張ってね。

てへぺろ(・ω<)

そろそろバトロンに戻ろうかしら。

ただいま相互リンク募集中☆

バトロンブログランキングに参加してます。
バトルロンド・ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright ©bevelの絶対☆領域 All Rights Reserved
アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
