bevelの絶対☆領域

ありがとう そして ありがとう☆
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

アルトレーネ実装されました。

画像とかあって長くなるんで。
思ったこと適当に箇条書き。


メンテ延長はあったけど、変なバグはなくて一安心。


アルトレーネ…

すごく…孔明でした…

孔明◎で環境も整ってるとか性能良すぎ。
つーか今までの孔明素体の価値が全て一ランク下がった気がする。

CV(中島愛)に関してはまぁありっちゃありかなってくらい。
嫌いな人は嫌いなちょっと癖のある喋りかただなぁ…
個人的には「なのです」はツボでは全然ない。




スキルの「ゲイルスケイグル」は結構かっこよかった。
まだ育成してないので黒鳥に装備させてやってみた。

20100527_008.jpg20100527_009.jpg20100527_010.jpg20100527_011.jpg20100527_012.jpg20100527_013.jpg20100527_014.jpg20100527_015.jpg

移動スキル「エンゼライズ」
ぶっちゃけ使い回し。
20100527_016.jpg

BM「モードオブワルキューレ」
演出がすごい地味。
もっとオーラパワー全開みたいなエフェクトがよかったなー
20100527_032.jpg


なんか全体的に色んなもん詰め込んだ感がするけど、使いようによっちゃかなり強いと思う。
防御不可打撃追撃のポコポコとか。特にBMなんてかなりえぐいだろ。あれ。


他にも今回の実装で所謂「木刀アチ」なるものもあるみたいで。
うちはまだやってませんが最終段階まで鍛えると攻撃400の命中200になるっぽ。
アチ狙いしてみっかな。


GEMアイテムに「香水」があった。
ティッシュと同じで寝てる神姫に吹きかけて楽しむだけ。
使うとオーナールームとかでも薄っすら薔薇エフェクト。
紳士な方はリアル神姫にも是非吹きかけてください。


今回一番のツボはこれ。

20100527_051.jpg


ビンビンなのです☆



テーマ:武装神姫バトルロンド - ジャンル:オンラインゲーム


2010/05/27(木) 22 56:47 | バトルロンド | トラックバック 0 | コメント 2
<<Alchemyのギターの岩沢パート練習中☆ | ホーム | アルトレーネ実装。>>

コメント

俺もビンビンなのです!

ってやかましいわ
  1. 2010/06/01(火) 22:21:09 |
  2. URL |
  3. マヨ坊 #-
  4. [ 編集]

うち中島愛の声はあんま好きじゃないみたい。マクロスF見てねぇし。

いやでもデザインは可愛いと思うよ。
  1. 2010/06/02(水) 12:40:49 |
  2. URL |
  3. bevel #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bevel6666.blog45.fc2.com/tb.php/108-412e5ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

bevel☆

Author:bevel☆
中二病:bevel
神姫や日笠陽子が好きなbevelが呑んだくれながら書いてるブログ。
ひよっち春番頑張ってね。

てへぺろ(・ω<)

そろそろバトロンに戻ろうかしら。

ただいま相互リンク募集中☆

バトロンブログランキングに参加してます。
バトルロンド・ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright ©bevelの絶対☆領域 All Rights Reserved
アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
