bevelの絶対☆領域

ありがとう そして ありがとう☆
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

笑顔の魔法

とりあえずSTRIKE WITCHES 2~笑顔の魔法~のフル動画撮ってみた。



弾いた音を乗っけた音源の高音をカットしてベースの音を原音に近づけて、そこに低音カットした音源を被せてます。あとマスク新調してみた。


ついでにこの前弾いたブックマーク ア・ヘッドも動画撮ってみた。



音はSANSAMPGT2で作ってます。少しこもった感じのオーバードライブにしてみました。
ソロの音がどうしても近い感じに作れなかったのがちょっと残念。
↑でも着てますが第501統合戦闘航空団Tシャツ買ってみました。


あーそろそろ二期もおわっちまう。三期やらねーかなー。
もしくは他の部隊の話とか。マルセイユも出てきたことだし。

テーマ:アニソン・キャラソン - ジャンル:音楽


2010/09/10(金) 23 08:43 | 演奏してみた | トラックバック 0 | コメント 0
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

bevel☆

Author:bevel☆
中二病:bevel
神姫や日笠陽子が好きなbevelが呑んだくれながら書いてるブログ。
ひよっち春番頑張ってね。

てへぺろ(・ω<)

そろそろバトロンに戻ろうかしら。

ただいま相互リンク募集中☆

バトロンブログランキングに参加してます。
バトルロンド・ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright ©bevelの絶対☆領域 All Rights Reserved
アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
